非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-02-18から1日間の記事一覧

「君のラジオ」がすばらしすぎる

君のラジオはジュークボックス Twitterでもつぶやいたんですが、 http://kimi.la がすばらしすぎますね。 おそらくプログラム的にはとても簡単だと思うんですが、いままでこういう発想があまりなかったですね。 確かにYouTubeのサイトで検索をかければいいん…

Twitterがわからない初心者のための入門教室 その19 実践が大事

Twitterの世界を体験しよう これまでの連載はこちらのページヘ。 Twitterがわからない初心者のための入門教室まとめ記事 - 非天マザー by B-CHAN 前回はブロック機能の話をしました。 今回は前回の予告を覆して、ちょっと脱線してみます。もうこの入門シリー…

Twitterがわからない初心者のための入門教室 その18 ブロック(Block)

見られたくないユーザーはブロックする いっしょに飲んでて、 「わし、きのう、クロネコ行ってきた」 と言って着ている服を見せてくれたおじさん、それ、ユニクロですから。 というわけで、これまでの連載はこちら。 Twitterがわからない初心者のための入門…