非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-08-23から1日間の記事一覧

RALLY-X RUMBLE(iPhoneに登場したレトロゲーム)

ナムコの古典的アーケードゲーム 懐かしいです。 知ってますか?RALLY-X。 それの現代風アレンジ版がiPhoneに登場しました。iPadでも使えます。 ボクのおすすめはBGM。とにかく癖になる音楽です。当時のナムコのゲームって、こんな感じのイケてる音楽が多い…

iPhone版、iPad版のEvernoteがアップデートしてリッチテキストを入力できるようになりました

Evernoteの進化 iPhone版、iPad版のEvernoteがアップデートして、いくつかの新機能が載っています。 目立つのは、ユーザーインターフェースの改善とリッチテキスト(文字の大きさを変えたり斜体にしたり)編集への対応、あと、共有ノートブックへアクセスで…

Twitterがわからない初心者のための入門教室 その29 フォロワーの増やし方

フォロワーを増やすいくつかの方法 ひさしぶりのTwitter入門です。 これまでの連載はこちらのページを見てください。 Twitterがわからない初心者のための入門教室まとめ記事 - 非天マザー by B-CHAN 前回から間が開いていて、Twitterの会話機能についての続…