非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-09-14から1日間の記事一覧

こんな人間を雇うために、この国は増税しようとしています。

増税しても無駄遣いすれば意味が無い 異常なニュースですね。 遅刻49回で処分の県職員、慰謝料など求め提訴 公務員としての自覚も無いですね。 3回目で解雇でいいでしょう。 また同じことを書きますが、この国は公務員に甘すぎます。 こんなのをのさばらせ…

DRAGON BALL 全42巻・全巻セット (DRAGON BALL) (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール全巻を一気読み 大人になってからできるようになったのが、コミックの全巻まとめ買い(大人買い)ですね。 ちょっと思い出して、ブログでもオススメの大人買いを紹介することにしますね。 とりあえず手始めにこちら。 ドラゴンボール コミック…

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台乗換優待版が安いです

世界最先端セキュリティソフト ほとんどの人が何かしらのセキュリティソフトを使ってると思います。 実は、インターネット上には膨大な数(種類も実数も)のウイルスが出回っていて、セキュリティソフトをインストールしないでインターネットに接続すると、…

麦茶ポットが爆発したので新たに購入したもの

新しい麦茶ポット 先日、麦茶ポットが爆発した記事を書きました。 麦茶ポット爆発事件 - 非天マザー by B-CHAN で、新しく買う必要が出てきたわけですが、いつものように、検証を重ねました。 必要な要素は何か? 無駄に高価では無いこと(価格が異なる選択…