非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-10-15から1日間の記事一覧

世田谷の放射線が原発事故とは無関係だったというニュースを聞いて思った二つのこと

放射能はどこにでもある ボクも世田谷に数年住んでいるので、すぐ近くで高い放射線レベルが検出されたことには驚いたんですが、驚いたとともに、ふと二つのことが頭に浮かびました。 一つ目は、世田谷の放射線は原発事故とは無関係であったことが判明したけ…

ハチャメチャ楽しい元祖手のひらシンセサイザーのiPhone4版 KORG iKaossilator

手のひらシンセの名機がアプリで登場 iPhoneはタッチパネルを生かした楽しい音楽アプリがたくさんあります。 以前紹介したこれもそうです。 音楽の知識が無い人がめちゃくちゃ楽しめる音楽アプリ このたび、そういうタッチパネルシンセサイザーの本命と言え…

iPhoneのキーボードの設定を変えると劇的に楽になります

フリックのみ auがiPhoneを取り扱い始めたのを機に普通の携帯電話からスマートフォンに買い換える人も増えるでしょうね。 iPhoneを買ったら、とにもかくにもフリック入力をマスターしてください。 よく、普通の携帯電話よりもスマートフォンのほうが文字を入…