非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-10-22から1日間の記事一覧

セイリング & Eternal Wind & Ordinary World

好きな曲 自分のブログなので自分で作った曲を貼っているわけですが、それ以外にボクの好きな曲を紹介してみましょうかね。今回は美しいメロディーの3曲。 セイリング…ALFEEセイリングという曲はボクが子供の頃から好きな曲で、ALFEEというグループがまだな…

iPhoneのズーム機能を使ったことはありますか?

ズーム機能 以前にも書いたんですが、たぶんauで新たにiPhoneユーザーになった人も多いでしょうから、もう一度丁寧に書いてみますね。 iPhoneには視覚障害者向けの機能がいくつかあるんですが、今回はその中の一つであるズーム機能を紹介します。 まずは設定…

iPhoneのミュージックアプリで曲名がきちんと表示される小ワザ

曲名を全部表示させる 他に書いている記事がちょっと長くなるので、その間に簡単に書ける小ネタを一つ。 もうすでに知っている人も多いかもですね。 iPhoneにはいろんな隠れた機能があるんですが、それを見つけるコツの一つは画面のあちこちを長押ししてみる…