非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-10-23から1日間の記事一覧

iPhoneのiOS5で赤い「!」や「?」を入力する方法の続編

簡単な絵文字入力方法 前回、こういう記事を書きました。 iPhoneユーザーの皆さん、iOS5でも以前の絵文字の赤い「!」や「?」を入力できますよ その後、Twitterで指摘してもらったんですが、赤色の「!」と「?」はもっと簡単に入力できます。 「!」は「びっ…

iOS5でも以前の絵文字の赤い「!」や「?」を入力できますよ

Appleカラー絵文字 iPhoneのOSがiOS5に変わってから、絵文字がいくつか変わりました。 例えばこれを見比べてください。 iOS4までiOS5 「!」や「?」の色が変わりましたし、上段の星の輝き方や下段の手も一部異なります。 あまり難しいことを書くつもりはあり…

40万ページビュー

アクセス数が増えると嬉しい きのう、10月22日はブログを始めて以来、初めて1日あたりのアクセスが4000を超えました。 前日、初めて3000を超えて喜んでいたのに、1日でさらに1000人も増えて大喜びしています。 40万PV もう一つ、昨日は、このブログを始めて…