非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-11-25から1日間の記事一覧

このページを開いて画面をタップすると何が起こるかな?

画面を崩す隠しコマンド このページを開いてみましょう。 Google Gravity - Mr.doob 開いたら、スマートフォンユーザーは画面をタップ。さらにスマートフォンを逆さまにすると…。 パソコンでもOKです。 関連記事 iPhoneやAndroidで、”tilt”、”crooked”、”ask…

iPhone4 黒 32GBをYahoo!(ヤフー)オークションに1円スタートで出品しているので、興味のある人は見に行ってくださいね

iPhone4をヤフオクへ Twitterでもつぶやいていますが、iPhone4をヤフーオークションに出品していますので、興味のある人は行ってみてくださいね。 使ったのは本体のみで、付属品は未使用、もちろん箱も説明書もすべてきれいに残っています。 こちらです。 iP…

身の回りに散らばる紙を整理。紙の書類をなんでもスキャンして放り込んでおけるJotNot Scannerを紹介します。

スキャナとしてのスマートフォン いや〜、オススメアプリをまとめて書いたばかりなのに、さっそく入りきらなかったアプリを紹介します。 今回のアプリも必須便利アプリです。 ボクは、スマートフォンを持ってからとにかく紙の書類を扱うことが減りました。 …