非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-11-28から1日間の記事一覧

おこづかいが減って寂しいサラリーマンの皆さんのための、おこづかい稼ぎの具体案

みんなで副業して景気を押し上げる オサイフが寂しい人へ、簡単なこづかい稼ぎのやり方を書きます。 あくまでも数万円のこづかい程度ですが、読んで損はありません。 ボクが実際にやってるやり方です。 ボクは個人事業主であってサラリーマンでは無いので、…

自分のアタマで考えよう- ちきりん著

思考力を養う このブログにも当初からリンクを貼らせてもらっているブログ、 Chikirinの日記 の管理人である、ちきりんさんの本を紹介します。 ボクもこのブログで常に理論的に、本質的に物事を考えようと書いていますが、彼女はボクなんかのはるか上を行っ…

Amazonで5万円を切っている40インチのテレビ

価格破壊が進む大型テレビ いま、Amazonで5万円前後の40インチのテレビがあるので貼っておきます。 性能機能は必要十分で申し分なく、大手ブランドの安い大画面テレビが欲しい人にはピッタリでしょう。 ちなみにボクが使っているのも40インチです。 一人もし…