非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2012-05-29から1日間の記事一覧

潜水

大切な時間 語り合い、 語り合い、 語り合い、 その中から、 大切なモノを見つける。

国民の皆さん、東京電力や公的資金救済銀行をもっと徹底的に批判しないと、温かい心の無いおかしな世の中が加速しますよ。

大企業を救済するために庶民から搾り取られる まず、これを読んでください。 東電:賞与も値上げ分に 今冬147億円、人件費に計上 電気料金値上げ申請している東京電力です。 今年の夏のボーナスを見送りましたが、なんと冬のボーナスは復活して147億円も計…

WindowsとMacとの違いを比べてみるシリーズ その2 Macの場合、トラックパッドが優秀すぎてマウスが不要

Macのトラックパッドは秀逸 さて、久しぶりのWindowsとMacとの違いを比べてみるシリーズです。 前回のを貼っておきますね。 WindowsとMacとの違いを比べてみるシリーズ その1 初めてMacを触った人の動画を紹介 iPhoneユーザーがずいぶん増えたので、同じAppl…

アイデアを生む。ブレーンストーミングの考案者によるオズボーンのチェックリスト。

アイデアを生み出すフレームワーク Appleは今や世界最大の企業となってしまいました。 それだけ成長すると言うことはそれだけ売上を上げていると言うことで、それだけ売上を上げていると言うことはそれだけ商品が売れていると言うことで、それだけ商品が売れ…