非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2013-01-26から1日間の記事一覧

L'essentiel(レサンシエル)…ガラス、陶磁器を扱う自由が丘のギャラリーに行きました。イベントのご案内。

自由が丘のギャラリー、L'essentielさんとお友達になったので紹介させてくださいね。所在地は、東京都目黒区自由が丘3-12-8、自由が丘の閑静なエリアにある、とてもシャレた建物にあります。陶磁器やガラス作品のギャラリーです。いろいろなイベント・企画が…

フォトリュフ(Photruffe)…普通の写真を絵画にしてお届けするサービス

本格的な油絵加工 今日は、フォトリュフ(Photruffe)の紹介をさせてください。フォトリュフというのは、写真を油絵のように加工してお渡しするサービスです。写真を油絵のように変えると聞くと、今どきはパソコンで加工したり、スマートフォンのアプリでも…

新しいINFOBARを見て、AndroidとiPhoneの明快な違いを確信

INFOBAR A02の発表新しいINFOBAR A02が発表されましたね。 ぷにぷに操作が気持ちいい!ようかん目指した新INFOBAR ボクは日頃、Android機とiPhone5を使っているので、両者の長所と短所を体験できるわけですが、人に説明するときは、次のようにします。…