非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-02-02から1日間の記事一覧

500円で写真集を作れるTOLOTを体験

1月11日、新宿御苑にてオフ会 みなさん、こんにちは。 TOLOTって知ってますか? 500円で紙の写真集を作ってくれるサービスです。 公式サイトはこちら。 ↓ TOLOT 今年の1月11日にRyosuke Wexerさん(Twitter:@RyosukeWexer)が新宿御苑で開催してくれたオフ会「…

あなたが囲まれているのは「仲間」ですか?「友達」ですか?

量より質 別に人間に限ったことでは無いですが、基本的には何でも量より質が大切です。 ムダにダラダラと長時間の勉強をするよりも短時間でも効果的な勉強をしたほうが役立ちます。 食べ物も単に大量に食べてもかえって身体に悪く、それよりもバランスの良い…

無線LAN(Wi-Fi)電波を簡単にパワーアップして遠くへ飛ばす方法

リピーター(無線LAN中継器)とは みなさん、こんにちは! ボクは自宅のインターネット回線として光ファイバーでもADSLでも無く、WiMAXを使っています。 その理由は、こちらの記事に書きました。 ↓ ボクが自宅でも光ファイバーでは無くWiMAXを使う理由 現在…