非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-06-10から1日間の記事一覧

集団的自衛権のメリットと日本国内に住む日本人全員が負うリスクを詳しく知らない人向けに簡単に書いてみます

集団的自衛権は自衛という名の攻撃 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ボクは別に支持政党はありません。 こういう考えだからです。 ↓ 一つ一つの事象で判断しないと、ひっくるめると判断を誤りますよ - 非天マザー by B-CHAN どこかの企業のファンになる…

理屈っぽい人は優しさが無い?いえいえ、それは愛であり、人を救うのですよ。

理屈っぽい人と熱い人 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 理屈っぽい人と情熱的な人は、対照的に語られることが多いですね。 理屈っぽい人はどこか冷たく、逆に、情熱的な人は人間らしい。 うーん、物事をあまりにも表面で考え過ぎですね。 ボクは常に言…

ガラケーには真似できない!iPhoneが壊れたり盗まれてもiPhoneで撮った写真を失わない方法

iPhoneが無くなっても写真は残せる みなさん、こんにちは! B-CHANです。 iPhoneで写真を撮っている人は、iPhoneの中に写真がどんどんたまっていきますよね。 もし、iPhoneが水没したり壊れたり盗まれたら、すべての写真を失うことになります。 昔の携帯電話…