非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-09-26から1日間の記事一覧

大阪のみなさん!プロ野球で50年ぶりの貴重なシーンを見よう!

大阪のプロ野球チームが日本一になった年 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ボクはスポーツが何でも好きで、プロ野球も12チームすべてのファンです、と書いてきました。 毎年同じチームの優勝シーンよりも、なるべくすべてのチームの優勝シーンを見たい…

Google AdSenseの各要素の性質と繋がりを理解しよう

広告収入を増やすための対策を要素に分解して考えてみる みなさん、こんにちは! B-CHANです。 前回は、Google AdSense(アドセンス)の用語の説明をしました。 Google AdSense(アドセンス)の基本用語と意味を覚えよう - 非天マザー by B-CHAN 今回は、そ…

Google AdSense(アドセンス)の基本用語と意味を覚えよう

始めやすい広告収入モデル みなさん、こんにちは! B-CHANです。 日本の年間餓死者数は約2000人。 信じられないでしょうが、この、世界有数の先進国でも毎日7人が餓死しています。 あなたがこれを読む今も、どこかで助けを得られず孤独に亡くなる人がいるの…

iPhoneで日本語入力できるキーボードが増えてきたので紹介

日本語入力できる他社(サードパーティー)製キーボード みなさん、こんにちは! B-CHANです。 iPhoneにiOS8が登場してから、文字入力のためのキーボードを他社製に変更できるようになりました。 アルファベット系のキーボードは開発しやすいので大量に出回…

iPhoneにiOS8.0.1あらためiOS8.0.2がリリースされました

幻のiOS8.0.1を修正 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 昨日、iPhoneに、欠陥品であるiOS8.0.1がリリースされ、インストールしたiPhoneの電波が圏外になるなど騒ぎになりましたが、すぐに配信停止、今朝、それらを修正するiOS8.0.2がリリースされました。…