非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2014-12-26から1日間の記事一覧

iPhoneのSafariで閉じてしまったページを再び開く方法

Safariで閉じたページを再び開く みなさん、こんにちは! B-CHANです。 iPhoneのSafariで、いろんなページを見ているとページが増えてくるので、テキトーに閉じて行きますよね。 閉じてしまったページを再び開きたくなることってありませんか? 実はできるん…

インターネットの画期的な公開鍵と秘密鍵を素人にわかりやすく説明してみる。

ネットの安全な暗号方式 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 世の中には数々の発明があります。 今回はその中で、ボクをうならせた大発明である、インターネットの公開鍵と秘密鍵の説明をしてみます。 ネットには公開鍵と秘密鍵の説明をしているサイトはた…

あなたはジョークをジョークと見抜けますか?

ジョーク記事 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 昨日の地球の記事は読んでもらえましたか? ボクの予想を裏切り、あっという間に1万人以上の人が読んでくれました。 地球がまっぷたつに割れても人間は間に落ちないが別の注意点がある - 非天マザー by B-…