非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

損とか得とか暗いニュースとか

損得より思いやり 自分一人が損をしても、その代わりに他の誰かが得をするのであれば、喜んでその損を引き受けられる。 そんな人間を目指してみませんか? 先日、ボクの友達が会社でのできごとを話してくれました。 とある会(昼食会かな?)を開くことにな…

ドコモ(DoCoMo)でiPhoneやiPadを使う割と簡単な方法ができましたね

スマートフォンで使えるモバイルWi-Fiルータ ドコモがモバイルWi-Fiルータを発表しました。 【速報】iPadでも利用可能、NTTドコモが「モバイルWi-Fiルータ」を発売へ これ、かなりインパクトあると思うんですよね。 だって、ドコモでiPhoneやiPadが使えちゃ…

ドコモ(DoCoMo)のモバイルWi-Fiルーターの制限

モバイルWi-Fiルータの用途 前回のエントリーで書いた、ドコモのモバイルWi-Fiルータについて。 こういうページがありました。 ご利用可能なもの・いただけないもの 見事にSkypeはダメですね。 ま、当たり前ですかね、今のところ。 ということは、ドコモ回線…