非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

血圧の安定について理論的に考えてみる

血圧の高低と変動は違う とある特定保健用食品のCM。 高血圧で悩んでいた方からの感想が、 「毎日飲み続けたおかげで血圧が安定しました。」 というもの。 ボクはこれを聴いて、さっぱり納得できないんですが。 高血圧で悩んでいるのなら、目指すべきは血圧…

Sinji Pouch…スマートフォンにカード収納ポケットを貼り付けるというアイデア商品

iPhoneとカードを合体 iPhoneの裏側にSuicaなどの電子マネーカードを入れて疑似おサイフケータイをやっている人は多いと思います。 ボクもやっています。 早くiPhoneにNFCが内蔵される日が来ればいいんですが、それまでの辛抱ですね。 そんなときに悩むのが…

スマートフォンの木製ケースならこれ!高級感と格好良さと手触り!

木製ケース ケースの話題をもう一つ。 いまやスマートフォンのケース花盛り。家電量販店に行くとかなりの数のケースが売られています。 でもあまり見かけないのが木製のケース。 ボクがいいなと思っているのがこれです。 REAL WOODEN CASE COVER 「WoodGrain…