非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

最高品質のiPhoneケースのひとつ、Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone

ジュラルミン製iPhoneケース iPhoneはSoftBankでもauでもキャリアが端末代金を値引きしてくれるので、実質的には無料に近い価格で手に入れる事が出来ます。 ユーザーが負担するのはほとんど通信料だけで済むんですね。 もちろん各キャリアはちゃんとAppleに…

iPhoneで、どこにいても一発で帰宅経路を表示するアイコンを作る方法

一発で帰宅経路を表示 iPhoneを持って外出するとき、目的地までの経路をマップアプリで検索することって多いと思います。 そして、外出先から自宅までの帰宅経路を検索することも多いでしょう。 今いる位置から自宅までの帰路を毎回探すのって面倒だと思いま…

iPhoneで、どこにいても一発で帰宅経路を表示するアイコンを作る方法(作成編)

帰路を表示するアイコンを作る この記事は前回の続きなので、読んでない人は先に読んでくださいね。 iPhoneで、どこにいても一発で帰宅経路を表示するアイコンを作る方法 ではさっそく作りましょう。 実は理屈さえ知っていればとても遠回りをして作ることも…

どこにいても一発で帰宅経路を表示するアイコンを作る方法(解説編)

帰宅経路アイコンを作る この記事は、前々回、前回の続きで、完結編です。 iPhoneで、どこにいても一発で帰宅経路を表示するアイコンを作る方法 iPhoneで、どこにいても一発で帰宅経路を表示するアイコンを作る方法(作成編) 前回の記事では、 現在地から …

サンワサプライのスマートフォン用折りたたみキーボードSKB-BT15BKは柔らかく折りたためる。

柔らかい折りたたみキーボード スマートフォン用のBluetoothキーボードの新製品が花盛りですね。 ボクはこの前書いたように、今のメイン機はこれです。 iPhoneで使えるカッコいいキーボードは安くて薄くて軽くて使いやすいこれで決まり いっぽうで、折りたた…