非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

ハイスクール奇面組がJコミで無料で読めるようになったので、アプリとともに紹介してみる

会員登録不要で漫画を簡単に無料で読むサービス Jコミというサイトを知っていますか?絶版になった漫画を無料で読むことができるサービスを提供しているサイトです。例えば、ボクの大好きな「3年奇面組」や「ハイスクール!奇面組」も、このたび無料で読める…

インフレで物価だけ上がって賃金が上がらなければ生活は苦しくなるという心配が不要な理由

個別の商品の物価の変動はインフレやデフレとは言わない まず最初に言っておきますが、インフレやデフレは経済全体平均の物価の事を言います。個別の商品の物価、例えばバナナが値上がりしていても、それはインフレとはいいません。それを頭に置いてください…

トイレの便器にこびりついた黒汚れを落とす方法

トイレ掃除は楽しい 独り暮しをしていると、掃除、洗濯、炊事などをすべて自分でやるわけですが、職場などの掃除と違って自宅の掃除ってのは、自分の部屋がキレイになるので、それはそれで楽しいです。で、自分で全部やるから、ノウハウやスキルがしっかりと…