非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

これを紹介したくて待っていた!ついに発売! 30倍光学ズーム&便利機能満載の薄型デジタルカメラ - サイバーショット DSC-HX50V SONY

これを紹介したくて待っていたボクが以前からずっと発売を待っていたデジカメがとうとう発売されました。 世界最小最軽量の光学30倍ズームデジタルカメラです。 ソニー Cyber-shot DSC-HX50V B ブラックposted with カエレバ ソニー Amazonで探す楽天市場で…

「日本の技術力は世界に誇れる」は何の慰め(なぐさめ)にもならない理由

日本の技術 日本は長い不況を経験しました。 ボクがいた上場企業も倒産し、跡形もなく消えました。 大勢の同僚がいっせいに職を失いましたよ。 みなさん、今自分がいる会社が消滅し、しかも不景気なのでどこも雇ってくれない場合、どうやって生き延びますか…

和利道つけめん@和利道@池尻大橋

和利道 店名:和利道 メニュー:和利道つけめん 場所:東京都目黒区青葉台3-7-10 TETSUから独立した超人気店。 昼は豚ベース、夜は鶏ベースのスープ。 今回は鶏ベース。 仕上がりの見た目の美しさにまず圧倒される。 ここは麺の冷水での締め方が丁寧で、 キ…