非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

いまAmazonで一番売れているモバイルバッテリーANKER Astro M3が安くなってる

ANKER社の気合い みなさん、こんにちは! 咳が止まらない虚弱体質のB-CHANです。 以前、ボクは、スマートフォンの外付けバッテリーとして、次のような記事を書いたんですよ。 ↓ スマホ用バッテリー選びで失敗したので、オススメをみんなに知らせておく ボク…

ボクがダイエットに成功した要因はパンと米を食べなかったこと

炭水化物は糖質のかたまり みなさん、こんにちは! ボクが2013年に17kgのダイエットに成功した話は、このブログ内にある検索欄に「ダイエット」と入力して探してください。 今回は、炭水化物について書きます。 ボクは2013年は、なるべく炭水化物を摂りませ…

平均給与が下がっても景気が良くなっているかもしれない簡単な理由

平均値はとても恣意的な数値 みなさん、こんにちは! 2013年の平均給与が前年より下がったというニュースが流れていますねえ。 「景気が悪化してるじゃん!」 「アベノミクスは効いてないのか!」 などと声を荒げる人もいるかもしれませんが、ちょっと待って…