非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

ガンダムをロボットの漫画だと勘違いしている人へ。感動のストーリーを味わってください。

ガンダムはロボット漫画では無く人間ドラマ みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ボクは機動戦士ガンダム世代です。 テレビの機動戦士ガンダムは1979年に放送開始。 絶大な人気を博し、何度も再放送が行われ、数々の続編が誕生し、数多くのプラモデルや関連…

AmazonのKindleストアで、NHKの語学テキストを93円均一で期間限定セール中

NHK教育のコースのスタートになる4月号 みなさん、こんにちは! B-CHANです。 AmazonのKindleストアで、NHKの語学テキストを93円均一でセール中です。 セール期間は5月31日までです。 この4月号から半年間もしくは1年間のコースのスタートになる講座が多いの…

iPhoneを買ったばかりで、どんなアプリが役立つのかわからない人にオススメするアプリ96本

必須かつ役立つiPhoneアプリたち みなさん、こんにちは! B-CHANです。 ボクはiPhoneを使い始めてそろそろ5年。 こんなブログを書いているくらいなので、iPhoneを使い倒しています。 アプリも数千本ダウンロードしてきました。 その中で、すぐに削除したアプ…