非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台乗換優待版が安いです

世界最先端セキュリティソフト


ほとんどの人が何かしらのセキュリティソフトを使ってると思います。
実は、インターネット上には膨大な数(種類も実数も)のウイルスが出回っていて、セキュリティソフトをインストールしないでインターネットに接続すると、数分も経てば感染することもあります。
で、仕方が無くどこかの会社のセキュリティソフトを入れるんですが、メーカーにこだわらない人(ボクもそうですが)なら、今はこれが良いと思います。
ネットで探し回ってみたんですが、たぶんベストな製品の一つです。



これ1本で、3台のマシンにインストールできます。
例えば、Windowsパソコン、Mac、Androidスマートフォンなどです。
もちろんWindows3台でもかまいません。
そもそも3台も持っていないという人も多いでしょうが、1台だけの人でもオススメです。
なぜなら価格が安いから。
普通の1台用のソフトよりも安いんじゃ無いですか?
カスペルスキーならかなりリアルタイムにウイルス対策ファイルも更新されていきますし、動作も軽いですし。
本当はそういった機能はOSそのものに載って欲しいんですけどね。
とにかく必要だけど安くて高性能なモノが欲しい人は検討してみてください。