非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

森沢洋介さんの瞬間英作文トレーニングがiPhoneアプリになってます!

瞬間英作文アプリ


簡単な英会話すらできない多くの日本人が英語で話せるようになるための一番の近道として、ボクがこのブログでオススメしている森沢洋介さんの瞬間英作文シリーズ。


英語の勉強法を根本的に見直してみた(森沢洋介氏の著書)


これのiPhoneアプリが出るのを首を長くして待っていたんですが、いつの間にやら登場していました。
現時点で3本あります。

https://itunes.apple.com/jp/app/poketto-shun-jian-ying-zuo/id481587346?mt=8&uo=4&at=10lpb9

この瞬間英作文をとにかくひたすらやってください。
通しで100回やってください。
きっと100回終わる頃には、身近な文を一瞬で英語で言えるようになっていると思います。


関連記事
速読速聴・英単語シリーズ Z会 ベストセラー英語本のiPhoneアプリ版がついに登場しました
英語の勉強法を根本的に見直してみた(森沢洋介氏の著書)
ロイヤル英文法(書籍版とiPhoneアプリ版の紹介)
iDaily Pro (最高のiPhoneアプリの一つ:特に英語学習初心者にはぴったり、もちろん上級者にも)