非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100はブロガー以外の人にもオススメ

定番のブログ本


世の中には、プロ・ブロガーと呼ばれる人がいて、ブログの収入だけで生活しています。
ボクのこのブログも副業では無く本業に近いですので、いちおうプロ・ブロガーですが、他の事業もやっているので専業ではありません。
専業のプロ・ブロガーの人たちはそれだけで生活するわけですから、ブログだけで生活できるだけの収入が無いといけません。
そんな専業(ほぼ専業)のプロ・ブロガーが書いた書籍がこれ。




[N]ネタフルで有名なコグレマサトさん
和洋風◎で有名なするぷさん
の共著です。
ブログをやっているけど、1日のアクセス数が500以下の人には大いに参考になると思います。
ボクのこのブログは毎日平均3000から4000前後ですが、目標は1万ですので改善すべき事は多く、当然買わせていただきました。
買おうかどうしようか迷ったなら買う。
やるかやらないか迷ったならやる。
うまく行く人というのは高度なことをやっているのではなく、すぐに行動を起こすことが成功に繋がっているんだとつくづく思います。
どんどんインプットしてどんどんアウトプット。
ブログのアクセスアップだけでは無く人脈作りや仕事の進め方などにおいてもとても参考になる本です。
どうぞ読んでみてください。
あ、そうそう、この紙の書籍版を購入した人は、PDF版を無料でダウンロードできますよ。
iPhoneなどに入れて電車で読むことができます。
ボクもそうしてます。
必ず結果が出るブログ運営テクニック100



関連記事
「すごい会社のすごい考え方」 夏川賀央著 - 個人を変革させてくれる本
電子書籍はなぜ安くできるのかをちょっと掘り下げてみる
人を動かす