読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

フォトリュフ(Photruffe)…普通の写真を絵画にしてお届けするサービス

つぶやき

本格的な油絵加工

今日は、フォトリュフ(Photruffe)の紹介をさせてください。

フォトリュフというのは、写真を油絵のように加工してお渡しするサービスです。

写真を油絵のように変えると聞くと、今どきはパソコンで加工したり、スマートフォンのアプリでも油絵風にできるので、珍しくないと思われそうですね。

ところがこのフォトリュフは、単に平面の写真を油絵風に画像処理するのではなく、実際にキャンバスに仕上げてくれます。

つまり、本当の絵画と同じように、イーゼルに立てかけて鑑賞できるようになります。

こんな感じですね〜。

Photruffって何? Photruffとは、お客さまからお預かりした写真をまるで絵画のように作成し、ご提供するサービスです。


Photruffの特徴
Point1 立体的な凹凸のあるペインティング加工 Point2 写真ベースでの加工で本人ソックリの絵画に Point3 写真・デジカメ画像、写メールなどでご注文可能。




こんな方におススメです★ オリジナルで贈り物を贈りたい。ありきたりの贈り物はイヤ。記念の写真をお洒落に飾りたい。家族の大切な記録を残したい。結婚式・出産・七五三などのお祝いに。敬老の日などに孫の写真を贈りたい。


色々な写真を絵画にできます★


デジカメや携帯で撮ったオリジナル写真が、『まるで絵画のように』生まれ変わります。

人物写真、風景写真、ペットの写真、それぞれの思い出写真がどのような雰囲気に仕上がるのか?



フォトリュフの作品サンプルをご覧ください。

恋人同士の思い出の写真を… 新築・新車のお祝いに写真を…
思い出の風景写真を… 大切なペットの写真を…


フォトリュフは「記念写真」「家族写真」「ペットの写真」などの大切な写真を、より思い出に残る『アート』に変えてくれます。

結婚式の贈り物、出産祝いの贈り物など、お祝い品やサプライズギフトとしてのご利用も多く、たくさんの方に喜ばれています。



注文方法など、詳しくは公式ページをご覧ください。



フォトリュフ(Photruffe)のホームページ

Photruffe(フォトリュフ)…写真を絵画にしてお届け