非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

オリンパス(OLYMPUS) デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキットが32,699円

OLYMPUSのコンパクトカメラ


AmazonでオリンパスOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキットが32,699円になってるので載せておきますね。



実に37,101円引き、51%オフです。

コンパクトデジカメとしては大きい1/1.63インチのCCD。F1.8-2.5の大口径レンズ。

1眼カメラにはおよばないものの、最近のコンデジとスマホとの差別化が難しい中で、画質で有利なコンデジです。

ボディカラーはチタニウムシルバー、電子ビューファインダー VF-3と開閉式のレンズキャップ LC-63Aもセットに含まれている、かなりお買い得モデル。

価格はこの記事を書いている時点でのものです。

いつ値引きが終わるかわからないので、購入する際は念のために最新の価格を確認してくださいね。


関連記事

携帯電話やiPhoneのカメラの画素数について(画素数が多いほど高画質だと思っている人へ) その1

写真をもうちょっとキレイに撮りたい人のための超初心者向けカメラ入門 その1 シャッターとピント

写真をもうちょっとキレイに撮りたい人のための超初心者向けカメラ入門 その2 最近はやりのミラーレス一眼カメラとは?