非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

詩集(電子書籍) kimi to boku / B-CHAN を出版しました。iPhone、iPad、Android、Kindleで読めます。

キミに伝えたい言葉を写真とともに

一人称は自分、二人称はあなた、三人称はその他、そんな世界の見方を少し変えてみませんか。
一人称はボク、そしてボク以外はみんなキミ。
自分と同じ時代に生きるすべての人々は、自分にとって奇跡の存在。
なので、三人称という見方では無く、みんなボクにとってのキミ。
たとえ話したことも会ったことも無くても、同時代に生きている奇跡のキミ。
大切なキミと、うれしさ、悲しさ、切なさをわかちあいたい。
そんな思いを写真とセットにして綴ってみました。
ぜひ読んで、感想を聞かせてくださいね。


AmazonのKindleページから購入できます。




iPhone、iPad、Androidで無料のKindleアプリをインストールすれば読むことが可能です。


Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料


Kindle(Google playに見に行く)

カテゴリ: 書籍&文献

価格: 無料(この記事を書いた時点での価格です)



この記事も読んでください。

iPhoneでKindleを便利に使うコツ


もちろん専用端末であるKindle PaperwhiteやKindle Fireなどでも読むことができます。


電子書籍タブレットならKindle Paperwhite 3Gがダントツに良い7つの理由


なお、初めてのKindleストアでの出版だったので、いろいろ試行錯誤しました。
そのノウハウも、このブログで書いていきたいと思っています。

kimi to boku