読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

電池のいらないワイヤレスキーボード。iPhone、iPad、Macに。

iPhone パソコン タブレット

光があれば動作する

以前からずーっと紹介したくて紹介したくて。




自宅の部屋の灯りや太陽光で動作します。
いわゆるソーラーエネルギーってヤツです。


光が無くても動作する

しかし光が無いと動作しないのではありません。
光のあるところでフル充電しておけば、3ヶ月間、暗闇でも使用できます。


ケーブルも電池の心配も不要で快適なキー入力

いちおう、電池を入れることもできますが、あくまでも緊急用。
もちろんBluetoothなので、スマホやタブレットとの接続もケーブル不要。無線です。
ケーブルも電池も不要。
これってすごく無いですか?
スマホ用のBluetoothキーボード、ボクも使っていますが、いつバッテリーが切れるかわからないんですよね。
でもこのk760ならその心配も無くなります。
余計な荷物も無くなります。
Macのキー配列とほぼ同じで、大きさもほぼ同じ。
なのでタッチタイピングができる人なら、スマホでの文字入力も圧倒的に速くなります。
iPhoneで外出先でブログや文章を書く人、これからキーボードを買うことを考えているのなら、これを選択肢に入れてみてください。