読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

大人気のcheero製品は姉妹品もデザインが良い件

スマートフォン タブレット

スマートフォン用外部バッテリーの大人気製品

ボクはこれまでは、パナソニックの製品(元々は三洋電機がeneloopとして出していたモノ)を使ってきました。




しかし今、低価格大容量のバッテリーとして、cheeroというブランドが圧倒的人気と知名度を誇ります。
販売しているのは日本の会社なので、サポートも評判が良いですね。
大ヒットしたのがこちら。




その後、後継機である、こちらが登場し、引き続き人気を博しています。






この製品、非常に低価格ながら、上記のパナソニック製品の2倍近い容量があります。
しかもアルミボディでカッコ良く高級感があります。
容量が2倍近いので、寸法もちょうど2倍くらいあり、重さも約2倍。
ずいぶん重いかなと思いそうですが、重量は372グラム。ざっくりiPhone5が3台分くらい。そんなに苦にはならないですね。
これでiPhone5をおよそ5回、フル充電できます。
1台あれば、かなり安心ですね。
ついでにcheeroの他の製品も見てみると、負けず劣らずデザイン性が高いんですよね。
容量別にいくつかの種類があるので貼ってみます。












そして、4月10日からは、さらにカワイイ新製品を2種類販売開始予定です。
その時はまた紹介しますね〜。


関連記事
大辞林を持っているボクが同じ三省堂の新明解国語辞典を買った理由は、こんなにおもしろいから。
スマートフォンの使い勝手を劇的に向上させるフリック入力をマスターしよう
スマホばかりしやがって、に対する反論