読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

デロンギ(DeLonghi)の高性能フードプロセッサーDCP250-RNを圧倒的格安で買う方法

家電

珍しい段差4枚刃の便利なフードプロセッサー


いま、デロンギ社のフードプロセッサーDCP250-RNをネットで調べると、どの店でも販売価格が14000円以上します。
例えばこんな感じ。



しかしこれを8400円という圧倒的格安で手に入れる方法があります
渋谷駅に隣接する東急百貨店東横店南館8階で〈デロンギ・キッチン〉フェアを6月12日まで開催しています。
そこでは、同機種が10500円で買えます。
さらに東急のTOP&ClubQカード会員なら8400円になります。
カードは初年度年会費無料なので、ボクはすぐにその場でカードに入会してフードプロセッサーを買っちゃいました。
(本カードが届くのは後日ですが仮カードを見せれば現金で8400円で買えます)
〈デロンギ・キッチン〉フェアでは白石さんという、とってもキュートな女性の野菜ソムリエさんがガスパチョなどを実演で作ってくれます。
ボクもその場で食べたんですが、これが栄養満点を感じながら、しかもとてもおいしい!
おかわりしちゃいました。
非常に高性能で使いやすく、手入れも楽なこのフードプロセッサーが他よりも6000円くらい安く買えてしまうので、みなさんにもお知らせしておきますね。
ちなみに同社のパワーブレンダーもTOP&ClubQカード会員なら8400円で買えます。
実演は11時、14時、16時にやると聞きました。
さあ、東急百貨店東横店南館8階へ急ごう!