読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

大公開!まつげエクステのCrazy Beauty(渋谷)を体験レポート!男性も仕事に支障が無く変身できる!

つぶやき

まつげエクステって知ってますか?付けまつげとは違います



女性の皆さん、そして男性の皆さんも!
すごいですよ、まつげエクステ。
おっと!その前に、まつげエクステについて簡単に説明。
付けまつげ、とは違います。
付けまつげは、束になってて、わりと簡単に付けたり外したりできます。
カツラみたいなモノですね。
一方の、まつげエクステは、1本1本付けていきます。
カツラじゃなく植毛みたいな感じですね。
ボクが行ったのは渋谷の道玄坂の、


Crazy Beauty(←クリックするとホームページが開きます)


このCrazy Beautyは、薬剤に医療用素材を使うなど、技術と安全性を重視していて、安心できるんですよね。
ホームページを見てもらえば詳しく書いてあります。


男性も仕事に支障なし!



男性の皆さん。
まつげエクステと聞くと、女性の目がぱっちり!みたいなイメージを受けるでしょうね。
ところがあるんですよ。メンズエクステ。
メンズエクステで目がぱっちり!なんてなったら、サラリーマンの男性は仕事に支障が出るのでは?
そう思うでしょうね。
しかしそんな心配は無用!
というわけで、ボクが身をもって体験して来ました。


体験突入



場所は、
〒150-0043
東京都渋谷区円山町5ー18
道玄坂スクエア906



大きな地図で見る


このビルです。渋谷駅のすぐそばです。
道玄坂スクエア


9階建で低層階は飲食などの店舗、上層階はマンションになっています。
低層店舗はスルーして、マンション用の入り口(右にあります。)に向かいます。
ここ。
入り口


オートロックなので、906を押して呼び出して中に入りましょう。
そうです。
マンションの一室がサロンになっているのです。
なので、普通のお店よりもずっとくつろげる雰囲気です。
Crazy Beautyという名前やお店のホームページのピンクカラーから、派手なお店を想像していましたが、実際は、植物系の落ち着いたトーンの癒し系サロンです。
Crazy Beauty室内


トイレもキレイ〜。
トイレ


では、さっそく、まつげエクステ開始。
まずは、元のボクのまつげの状態。
自分の写真は恥ずかしいので、目のまわりだけをアップにします。
まつげの状態を覚えておいてください。
ちなみにボクのまつげは長いらしいです。
横から


もう1枚。
自分で載せてて恥ずかしい。
斜めから


目を閉じたところ。
目を閉じた


やわらかいリクライニングシートで準備完了。
足も伸ばせます。
リクライニング


作業開始。
作業開始


ぐお〜。無防備すぎる〜。
無防備


無防備なスキを突いて記念写真パチリ。ボクには見えてな〜い。
ボクが恥ずかしいので写真小さめにしてやる〜。
記念撮影


こうやって、まつげエクステを1本1本付けたら、あとはドライヤーで薬剤を乾燥させます。
ドライヤー


ボクの場合、数十分程度で、さあ、完成!
完成


さっきの開始前の写真とくらべてみてください。
まつげ


アイラインがくっきりし、眼力が付き、かわいらしさが増します、ボクのようなタイプでもね!
恥ずかしいので顔全体は載せてませんが、わかりますよね。
アイライン


何より助かるのは、いわゆるギャルメイクのような激しい変身ではないという点です。
つまり、まつげエクステを施術しても仕事に支障が出ることは無いと思います。
たぶん、銀行員のような固めの仕事でも大丈夫。
この日は、施術後に、ビタミンジュースをいただきました。
ビタミンジュース


専用ブラシももらえました。
専用ブラシ


とてもリラックスできるサロンで、優しくキュートなスタッフさんに囲まれてのエクステ。
フジテレビでも紹介されてたので、動画を貼っておきますね。


http://www.buzzbit.net/video/342/渋谷まつげエクステのcrazybeautyが8チャンネルのテレビに


日経MJでも紹介されていますので、そちらも貼っておきます。


男は「見た目が9割」か まつげエクステでプチ変身 営業マンや経営者に広がる / ブームの予感 - 日経MJ


女性だけではなく、男性にも対応してくれる珍しい、まつげエクステ。
営業時間も長いので働く人でも行きやすいです。


TEL:03-6416-1726
営業時間:7:00〜23:00(最終受付21:30)


お試しクーポンをもらったので、ここに載せておきますね。
ボクのブログのこのページを印刷して切り取って持って行ってもOKだそうです。
クーポン


未体験の人は一度、気軽に行ってみてください。
他にもいろんなメニューがあります。
不思議で楽しい変化を楽しめますよ〜。
詳しくはホームページで!
もういちど貼っておきますね。


Crazy Beauty(←クリックするとホームページが開きます)