非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

伊豆

初めての伊豆滞在



みなさん、こんにちは!
B-CHANです。

昨日の朝8時から今日まで泊まりがけで伊豆に来てます。

関西生まれ関西育ちのボクは9年前に東京に移住しましたが、その時は自分のクルマで自力で引っ越しました。
1号線をひた走ったんですが、そのときに伊豆を通りましたね。
箱根の峠越えです。
しかしその時は単なる通過。
こうやってちゃんと滞在目的で来たのは初めてです。
いま、高原にいますが、ぶっちゃけ、アミューズメント施設は何も無いです。
てなわけで、生まれて初めての岩盤浴を経験。
体重が2kg減って現在69kg。大台を割りました。
これを機にまたダイエットモードに入ろうかと。

昨日、泊まりがけなのでブログは書けないと言いましたが、結局こうやって書いちゃうんですね〜。

f:id:B-CHAN:20150521124941j:image