非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

ほとんどの人がやらないレベルでの継続はチカラなり。

眠い

 
みなさん、こんにちは!
B-CHANです。
 
今日のように午前様だと、ブログを書くのがピンチになります。
 
というわけで、今日は簡単なつぶやきで。
 
ブログをこうやって毎日書いていると、いつ途切れるのかと気になり始めます。
なにせ、去年の2月以降、1日も欠かさず書いているからです。
年末も年始もお盆も。
 
今日はいよいよ途切れるかと思ってたんですが、こうやって電車の中で午前様ブログ。
 
まあこんな文なので内容なんてほとんど無いに等しいんですが、そこはほら、何とか意味あるモノにしたいじゃないですか。
そこで教訓。
何事も継続はチカラなり。
 
できないとあきらめる前に、まずはやってみる。
ほとんどの人がやめてしまう中で、ごく一部の人が継続する。
だから、ごく一部の人が成功する。
能力の問題ではなく努力の問題。
 

眠いけど書く

 
これってある意味、楽じゃないですか?
だって、高い能力に恵まれなくても、努力すればチャンスが巡ってくるってことですから。
 
ボクもこうやって今日も何とか書きました。
ブログのアクセス数を増やしたいみなさんも、まずはほとんどの人がやらないレベルで継続してみてください。
ある日、花が開く日が来ますよ。