読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

「人を動かす」「道は開ける」の電子化リクエストをしてください!

書籍

ボクの好きな本が電子書籍化されていない

 

みなさん、こんにちは!

B-CHANです。

 

人生で何千冊の本を読んできたでしょうか。

その中でボクが5本の指に入るほど好きで、色んな人にプレゼントしている本があります。

デール・カーネギーの

  • 人を動かす
  • 道は開ける

です。

世界的大ベストセラーで、書店で見た事がある人も多いでしょう。

タイトルだけ見ると、よくある自己啓発書かと思ってしまいがちですが、つまらない人間関係テクニック本とは全然違います。

何千年前から、未来永劫、変わらない人間の本質を気づかせる本です。

すべての人に読んでほしいと思って、ボクもあちこちで力説しています。

鉄鋼王のアンドリュー・カーネギーとは別人です。

残念ながら、これらの本はまだ電子書籍化されていません。

紙の本だけです。

なので、スマートフォンなどに入れて自由に持ち歩けません。

そこで皆さんにご協力を仰ぎたいのです。

Amazonのページ内に「Kindle化リクエスト」というボタンがあります。

それを押していただきたいのです。

多くの人がリクエストすれば、きっと電子書籍化が実現すると思います。

 

人を動かす

道は開ける

 

カーネギー本と並んでボクがいろんな友達にプレゼントしている名著に「7つの習慣」があります。

これも小手先のテクニックではなく、人間の本質を問うすばらしい本です。

読めば大きな成長をもたらしてくれます。

こちらは約20年前に出た本で、ボクも読みましたが、今年になって、新たに翻訳しなおした完訳版が出て、電子書籍化もされています。

ボクもあらためて完訳版の電子書籍版を買い、読んでいます。

 

7つの習慣 完訳版

 

普段あまり本を読まない人、人生で何か1冊ステキな本を読みたい人、これらの本は、きっと後悔させないと思います。

良ければ騙されたと思って手にとってみてください。