読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

資格サプリが11ヶ月分無料に。3月24日まで。

iPhone 英語

資格をビジュアルで学ぶ 

 

みなさん、こんにちは!

B-CHANです。

 

昨日、引越したばかりで、荷物はグチャグチャ、電気、ガス、水道の手続きや役所への届け出、警察で免許証の書き換え、必要なグッズの買い込み(カグスベールとか)、旧居の光熱費のストップ立ち会いや原状復帰作業など、走り回っています。

今日も今やっと帰宅。夜の8時前。

ブログを急いで書き始めています。 

 

iPhoneで、資格サプリというアプリを使い始めてみました。アプリ自体は無料でダウンロードできます。

 

 

これ、かなり本格的な資格取得学習コースです。

リクルート社が主催しているようです。

TOEICコースは月額980円。

ただし、いま申し込んで2ヶ月継続すると、残りの11ヶ月間は無料になる、というキャンペーン中。

つまり、1,960円払えば13ヶ月使えるということです。1ヶ月あたり約150円。

 

ここのページで案内しているので読んでみてください。

 

shikakusapuri.jp

 

 

今なら1週間無料、つまり1週間試してみて、満足しなければキャンセルすれば1円もかからないわけです。

ボクもさっそく入会しました。1960円。これで今から13ヶ月。

 

資格サプリの画面

 

アプリの画面をお見せします。

これは各コース選択の画面。

英語以外に介護コースもあって、そちらは元々無料です。ケアマネージャーや介護福祉士を学べます。

コース選択

 

 

こちらはボクの学習経過表示画面。まだ始めたばかりです。

学習経過

 

 

コース内の問題集一覧画面です。たくさんあります。

問題集一覧

 

 

これが実際の講義画面。はっきり言ってよく出来ています。予備校や専門学校に通うのと変わらないレベルです。

ボクはこの講義で英語の弱形と強形を知ったのですが、正直、とても役立ちました。

今まで、書籍や音声教材ではたくさん学びましたが、こうやってビジュアルで学ぶのは、学校の授業以来なので、新鮮です。

講義動画

 

 

 運営がリクルートというのもいいですね。すでに実績抜群の企業です。

この手の教育ソフトづくりは手馴れていると言う感じです。

とにかくこれから13ヶ月は月平均150円。

英語学校に通うかどうしようか考えている人は参考にしてみてください。