読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

突然始まったKindle Unlimitedに加入した

書籍 ビジネス

迷わず加入

Kindle Unlimited

 

 

いや〜、日本でもこんな日が来ましたね。

 

amzn.to

 

月額980円で12万冊以上の日本の本、コミック、雑誌、そして120万冊以上の洋書が読み放題。

年間300冊を目標とするボクは迷わず加入しました。

加入してみてわかったんですが、これまでにボクが購入してきた本もたくさん含まれています。

てことは、もっと早く始まっていれば、ボクはそれらの本を買わずに読めたのに。

 

ボクはこれまで、ビューンとかdマガジンに加入していたんですが、もう不要になっちゃいました。

 

www.viewn.co.jp

 

magazine.dmkt-sp.jp

 

ビューンは月に480円、dマガジンは月に400円なのでKindle Unlimitedより少し安いですが、なにせ読める冊数が圧倒的に違います。

ビューンもdマガジンも200冊弱の雑誌ですから。

 

Kindle Unlimitedの雑誌一覧はこれです。

 

Kindle Unlimited 雑誌一覧

 

ビジネス書の一覧はこちら。

 

Kindle Unlimited ビジネス書一覧

 

ほぼ成功間違いなし

 

ボクはこのKindle Unlimitedはおそらく成功すると思うんですよ。

少なくとも読書家にとっては圧倒的にお得です。

それともうひとつ理由があります。

それは、意外とアダ●トのジャンルの本が多い事です。

 

ビデオでもインターネットでも普及の原動力となったのがア●ルトだと言われていますよね。

たぶん大きなマーケットになると思います。

 

だからと言うわけじゃないですが、ボクはオススメしておきます。間違いなくお得ですから。

30日の試用期間がありますよ。