非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

Amazon Kindle Unlimited 500ポイントプレゼント(3月25日まで)

Kindle Unlimitedポイントプレゼント

 

 

Amazonのプライム会員がKindle Unlimitedに登録したら500ポイントがもらえます。

30日間無料体験の登録なので、30日以内に解除したら、おカネはかかりません。

しかも解除しても500ポイントはもらえるそうです。

と言うわけで、みなさん、とりあえず500ポイントをもらっておきましょう。

申込期限は3月25日まで。

 

Amazon.co.jp: 【プライム会員限定】 Kindle Unlimited 無料体験登録で500ポイントプレゼント(3/25まで): Kindleストア

 

 

キャンペーン

 

 

Unlimitedの善し悪し

 

 

ボクはすでにAmazonプライムの会員なので、上記のプレゼントは当然、申し込みました。

Unlimitedはかなり昔に使っていたんですが、固定費削減のために最近は止めていました。

久しぶりの登録です。

 

Unlimitedじゃなくても、プライム会員用の読み放題サービスがあるんですよね。

 

www.b-chan.jp

 

 

ただし、プライム会員用の選択肢は非常に少ないです。

やはり数十万冊単位で読めるUnlimitedの方が圧倒的にオトク。

Unlimitedは月額980円。

と言うことは月に980円以上の本を買うのであれば、Unlimitedの方が有利なわけです。

ボクは月に1万円とか2万円とか買っているので、もしかしたら、Unlimitedがあった方が良いのかも。

デジタルカメラマガジンだけで1000円ですしね。

デジタルカメラマガジン

 

 

エコノミストやイングリッシュジャーナルを買うと、それで1000円超です。

イングリッシュジャーナル

 

 

とりあえず解約はいつでもできるので、経験したことが無い人は、一度、お試し的にUnlimitedの世界を見ても良いかもですね。

なにせ、本の数はめちゃくちゃ多いです。