読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

漫画を読んで涙が止まらないのであなたにも読んでほしい

コミック 書籍 スマートフォン タブレット iPhone Android

電子書籍はやめられない

 

AmazonのKindle書籍はもはやボクには無くてはならないモノになっています。

 

www.b-chan.jp

 

今までKindleの電子書籍を何百冊も買ってきました。

すべてiPhoneかiPadで読んでいます。

電車で移動中に読めるのが革命的。

 

従来の紙の書籍だと、自分が読んで感動した本を他の人にススメるとき、実際に読んでもらうハードルが高かったんですよ。

なにせ実物を手にしてもらわないと始まらない。

しかし、電子書籍なら、その書籍名を教えてあげればいいんです。

そうすれば相手はその場でダウンロード。

ましてや無料の電子書籍なら、とりあえず手に入れることができます。

紙の書籍の場合、製造・物流・保管コストがどうしても高いので、無料化は難しいですが、電子書籍の場合はコストが低いので無料かも可能。

しかもずっと無料では無く期間限定無料とかセールとか、そういう価格変更が簡単なんですよね。

 

コストが低いことで、紙の書籍では絶版になってしまった昔の書籍が復活したりします。

これも嬉しいです。

ボクの大好きな奇面組シリーズも好きなだけ読めるようになりました。

 

 

 

 

ブラックジャックによろしく

 

そんなボクがいまあなたにおススメするのが「ブラックジャックによろしく」シリーズ。

佐藤秀峰氏が無料化して話題になりましたよね。 

 

 

電子書籍版ならスマートフォンにダウンロードしてすぐに読めます。

正直言って、これほど面白くて考えさせられて感動する漫画が無料で読めるなんて、良い時代ですよ。

絶対に読んでください。

読んだら、「新ブラックジャックによろしく」シリーズもぜひ。

 

 

ボクはこの新シリーズを読んで感動して人生を変えようと思いましたよ。

月額980円定額のKindle Unlimitedなら全巻読み放題です。

 

やはり電子書籍はすばらしい!

あなたも体験して、ぜひ感動してください。