読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

最高峰のマルチビタミンサプリメントを導入してみた

つぶやき

人気ナンバーワンサプリメント 

 

最近はAmazonの宅配も自宅ではなくコンビニで受け取れる時代。

 

www.b-chan.jp

 

自宅宅配なら、夜の9時くらいまでしか配達してくれませんが、コンビニなら24時間受け取りOK。

仕事で帰宅が遅くても受け取れる良い時代です。

 

そんなわけで(?)、新しいサプリメントを導入してみました。

 

www.b-chan.jp

 

UPX

 

今回、導入したのは、これ。

 

 

見てください、この容器の大きさ。 

UPX

 

 

他の有名なサプリメントの容器と並べてみました。

4つの容器

 

 

錠剤も並べてみました。

容器と錠剤

 

 

錠剤の大きさはこんな感じ。UPXの大きさがわかりますよね。

錠剤の大きさ

 

 

UPXというのは一番人気のあるマルチビタミンミネラル系サプリメントのひとつで、多くの病院で推薦されているそうです。

何せ、各成分の配合量が他のサプリメントとは比べものにならないくらい多いです。

しかも加熱しない製法なので、成分が生きています。

まあ、配合量が多い分、錠剤の大きさも大きく、しかも1日の目安が8粒。

これを8粒飲むのはなかなか大変ですよ。

 

ボクが導入したのは、本家ダグラスラボラトリーズ社のではなく、クマガエ薬品社製。

中身も容器も全く同じライセンス品で、外側のラベルが違うだけ。ほんの少し安いです。

 

UPXについては、このページが詳しいです。

ダグラスのサプリメントについて|サプリメント通販ダグラスラボラトリーズの公式サイト

 

ちなみに錠剤のサイズが3分の1になって飲みやすいタイプもありますよ。

 

 

ボクは不健康な生活のため、まともな食事もしていません。

しばらく、この強烈なサプリメントに頼ってみることにしますよ。

ちなみに、日本人なら、1日あたり、半分の4粒で良いそうです。