非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

疲れたので疲れた感じの記事

帰路

 

 

7月14日午前5時から横浜から名古屋に出張。

クルマを運転してですよ。

で、7月15日、16日と、昼はお客さんたちと交流、夜は家具を運んだりの汗だくの肉体労働。

予定では16日の夜に帰る手はずが結局は間に合わず。

今日17日も昼過ぎまで汗だくで働き、熱中症寸前でしたよ。

そしてクルマに乗り、他の不動産物件も巡回し、いま18時20分現在、やっと東名高速御殿場付近まで帰って来ましたが、100kmの事故渋滞。

横浜に着くのが確実に夜の9時以降ですかね。

 

 

報告書

 

 

それで終わりでは無いんですよね。

今回の交流会の報告書を明日に出すために、今日中に作成ですよ。取締役会に出す報告書。

大変でしょ?

そもそも横浜の職場に着いたらクルマから荷物もあれこれと降ろさなきゃならないですし。

 

てなわけで、もう一人が運転してるので、ボクは助手席で、iPhoneを使って報告書を書きつつ、こうやって今日の分のブログも書いています。

 

これが年中無休労働であるボクの生活です。

 

誰か慰めて欲しいなあ。

犬に慰めてもらおう。

あ、犬、飼ってないんだった。