読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

大腸ガンの疑いのあるボクが1日に仕事で30km歩いた

つぶやき

歩行距離

 
今日は朝5時起きで新幹線に乗り、9時から営業活動開始。
ひたすら歩いて会社訪問です。
ほとんど飛び込み。
18時半までひたすら行いました。
 
結果を先に書くと、
歩行距離30km
歩数3万8千歩
訪問件数28件
 
ボクは普段から仕事で10kmから20km歩くので、そんじょそこらの人よりは格段に歩行距離は長いと思います。
それでもさすがに30kmは疲れますね。
両ももは肉離れ寸前、両足は痛みでヒリヒリ。
4時間睡眠に疲労が追い打ちをかけ、目はショボショボ、腰も痛い。
 

便潜血

 
先日、ツイートしましたが、ボクは年末の健康診断で便潜血があり、大腸ガンかも知れないので、再検査する予定です。
嫌な脅しですねえ。
まあアラフォーなんだから、そういうこともあるよね、と。
 
それにしても、アラフォーの満身創痍の不眠症の男が、年中無休で、毎日10km以上歩き、一方で契約書などのドキュメンテーションを行い、その合間に勉強して、不動産コンサルティングマスターと賃貸不動産経営管理士の両方に合格、さらにブログを1日も欠かさず執筆して、その収入で生活。
そりゃ、病気にもなりますね。
 
自宅にテレビが無くて全く見ないだけでも変わり者なのに、それ以外の面でも、一般人とかなり異なった生活をしています。
 
でね、他の人と違ってるから、他の人と違うことが書けるんですぜ、みなさん。
 
ブログのネタに困ってる人は、他の人と違った生き方をすればいいんです。
当然ボクは適齢期に結婚してないですし、そもそも適齢期という発想自体が一般の人の考え方ですしね。
ベッキーとゲスの極みが不倫して世間が騒いでるのを横目に、ボクは「赤の他人」の不倫など何の興味も無いですし、SMAPが事務所をやめることに世間が騒いでるのを横目に、ボクは「赤の他人」の退職に何の興味も無いです。
 

遺言

 
世の中の騒ぎとか流行に乗るのでは無く、自分の意思で生きれば良いんですよ。
自分の人生ですからね。
 
もしボクが大腸ガンなら、それがボクのみなさんへの遺言です。
 

歩行距離