非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

紙に書いた願いが実現する理由を経験から語る

願いを紙に書く

 

最近、ちょっとホクホクしてます。

先日、こんなことを書きました。

 

www.b-chan.jp

 

で、ボクの場合は、こういうことです。 

目標

 

 

自己啓発本をよく読む人なら、たいてい知ってますよね。

目標は書くモノなんです。

 

目標を紙に書いて、いつも目にする。

夜、寝る前。

朝、起きた時。

 

これって、紙に書いたら、魔法のように願い事が叶うというわけでは無いんですよ。

人間の肉体をコントロールしているのは脳。

その脳に情報を送り込むのは人間の五感です。

視覚もそのひとつ。

毎日、毎日、目標が目を通して脳に送り込まれます。

すると意識するしないに関わらず、脳から全身に刺激が発信されます。

それが変化を生むわけです。

体がそれを叶えるべく行動を開始するんです。

 

実行

 

実は、この目標を書いた数日後にGoogleからお知らせが来ました。

そのお知らせがこちら。

 

www.b-chan.jp

 

Googleからは時々、お知らせが来るんですが、それまでは読み流すことが多かったボクです。

しかし今回は珍しく、じっくりと読み、そして実行に移しました。

まさに脳が体を動かしたわけです。

 

あれから1週間ほどたちました。

 

どうなったと思います?

 

そうです。収益がガッツリ上がってます。

毎日のRPMがそれまでの1.5倍から2倍前後に上がってます。RPMが2倍になるということはブログのアクセス数が同じなら月収が2倍になるということです。

今までも、たまにRPMが非常に高くなる日はありましたが、こんなに連続して高く推移するのは初めてです。

もはや、ワンランク上のステージに到達したのは間違い無いでしょう。

 

このブログでもたびたび書いてきましたが、何かを実現するのは、高い能力では無いんです。

必要なのは、行動、です。

 

行動。

 

やるかやらないかで未来が決まります。

 

やれば失敗も経験するでしょう。

何もせずに部屋でじっとしていればケガもしません。

しかし、やらなければチャンスは逃げていきます。

 

ダイヤモンド鉱山へ足を運んで掘りに行かなければダイヤモンドは手に入りません。

 

しかし、多くの人は何もせずに、月日が流れていきます。

ボクも普通の人間ですから、それは同じ。

 

だから紙に書くんです。

意識しないから行動しない。行動しないから何も起こらない。

ならば、まず意識することです。

意識するために脳を刺激するんです。

 

志がある人、ぜひ、それを紙に書いて、寝る前と起きた時に目に焼き付けてください。