読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

iPhone6 Plusのカード収納ケースはこれがベスト

iPhone

保護性能と利便性を兼ねたケース、VERUS Damda 

 

みなさん、こんにちは!

B-CHANです。

 

iPhone6やiPhone6 Plusが登場してから、カード収納型ケースの売れ筋が変化しているようです。

 

iPhone6 Plusでは、いわゆる手帳型(フタがパタパタと開くタイプ)が売れているらしいです。

こういうの。

これはこれでわかる気もしますが、いちいちフタを開閉する面倒さはボクには合いません。

ボクがiPhoneのケースを探すコンセプトは以前書きました。

 

ボクがiPhoneの保護ケースに求める4つの条件で絞ると、これだけしか見つからない - 非天マザー by B-CHAN

 

今年も、おなじみのスペック社からもiPhone6シリーズ用のケースが登場しているようですが、iPhone6 Plus用が見当たらないんですよね。

 

なので、あれこれと探してみました。 

 

そんな中で、現状、唯一と言っていいくらいのオススメがこれ。

 

ちゃんとiPhone6 Plusの上下左右を覆ってますし、ボタンも隠してくれます。

フレームが画面より高いので画面を下に落としても安心。

iPhone本体をケースから外さなくてもカードを取り出せます。

デザインもシンプルでカッコイイです。

5色から選べます。

そして価格も安め。

ストラップホールは無いですが、形状を見る限りでは底面部分にストラップを結び付けられそうです(以前の記事で書いたように、自己責任)。

ちなみに、iPhone6用もあります。

 

なお、iPhoneケースにカードを収納すると、磁気が干渉するので、必ず、エラー防止シートも装着しましょう。

 

 

黒モデル

赤モデル

イエローモデル