読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

モバイルバッテリーの人気2大ブランド。ボクが選んだのはこれ。

iPhone 携帯電話

バッテリー 

 

仕事の外出先で携帯電話のバッテリーが切れそうになりました。

外回りの時間が非常に長いボクは、あちこちとの連絡もほぼ携帯電話で行っており、携帯電話のバッテリー切れは致命傷です。

外出先に持って行くのはiPhoneとPHSの計2台。

iPhoneでは目的地までの地図や情報検索、PHSでは通話、と使い分けています。

 

とにもかくにもバッテリー切れはマズい、と言うわけで、ショップに駆け込んでモバイルバッテリーをケーブルを買いました。

 

みなさん、今、モバイルバッテリーと言えば、2大人気メーカーがありますが知っていますか?

そうです。

 

cheeroANKER

 

です。

どちらのブランドのバッテリーも良くできているので、甲乙付けがたい。

 

cheeroはダンボーのバッテリーが有名ですね。

 

 

で、ANKERなら、Astroシリーズ。

 

 

それを知っていたボクが結局買ったのは何だと思いますか?

 

両方

 

正解はこれです。

ANKERとダンボー

 

 

そうです。cheeroのケーブルとANKERのバッテリー。

 

 

 

ライバル同士を仲良く買いました。

ボクが選んだのはホワイトのバッテリーに10cmのLightningケーブル。

ちなみにバッテリーにはMicroUSBケーブルも添付されているので、PHSも充電できます。

ダンボーのケーブルは目が光るんです。

 

それにしても、以前からいくつかのバッテリーを所有してきましたが、技術の進化を感じます。

安くて小さくて軽くてデザインが良くて充電が速くて。

昔のバッテリーを使っている人は、騙されたと思って最近のバッテリーに買い換えてみてください。

それだけできっと快適になりますよ。