読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、金融、経済、不動産、保険、ビジネス、音楽、映画、ニュース、自己啓発などを語ります。

月収5万円アップのためのブログ入門…その12.絶対に目標を達成するために必要なこと

SEO,ブログ,ネット収入

目標

紙幣

 

 

みなさん、こんにちは!

B-CHANです。

 

今回はボクが愛読しているブログのひとつである、「鈴木です。」を教材にします。

なので、まずは読みに行ってください。

 

suzukidesu23.hateblo.jp

 

読みましたか〜。

要するに、アフィリエイトって最低これくらいの金額が貯まらないと手元に来ないんだぞ、という話ですね。

最低金額が1,000円なら、500円稼いでもおカネはもらえません。

てことは、最低金額が小さなアフィリエイト業者の方が、早くおカネをもらえる可能性がありますよね。

そっか、じゃあなるべく最低金額が小さな業者を選ぼう。

そう思ったあなた。

そう思ったあなたにボクは、

 

ちょっと待て!

 

と言いたい。

 

 

あなたに志は無いのか。

あなたにとって500円とは何ですか。1000円とは何ですか。

そんなに重要な金額ですか。

1000円を早くもらわないと生活がひっくり返るんですか。

人生が深刻化するんですか。

もし、そういう人なら、そういう業者を選んでください。

しかし、ボクのこの連載を読んでくれているあなた。

1,000円などの「端金」は無視してください。

目標はあくまでも5万円です。

5万円を目指してください。

先日書いたように、目標が大きすぎると現実的では無く、かえってモチベーションが下がります。

例えば月間のブログ収入の目標を100万円に設定すると、実現可能性は限りなくゼロに近づきます。ゼロでは無いですが、かなりの工夫と知識とハードワークが必要になります。

しかし5万円であれば実現可能性は飛躍的に高まります。

工夫と知識とハードワークのうち、ハードワークだけで実現できる金額です。

だからボクは5万円と設定し、対象をサラリーマンにしたんです。

 

そもそも論ですが、目標の小さな営業マンは稼げません。

住宅を売る営業マンが自分が売る住宅に自信を持たなくてどうするんですか。

そんな営業マンからはお客さんも買いたくないでしょう。

その住宅を愛して知り尽くして、自信を持ってお客さんに売る。

だから売れるんです。

 

たかが500円や1,000円を貯めて少しでも早くもらいたいと考えているブロガーは儲かりません。

自分は絶対に月に5万円をブログで稼ぐという信念を持ってください。

信念を持てば、それが行動につながります。

信念が無ければ、どこかにほころびが出ます。

 

目先の小銭ではなく、絶対額としての月間5万円。

これを目標にしてください。

そのこと自体が目標達成のための必要条件です。

 

というわけで鈴木さん。

鈴木さんの記事をダシに、まるでそれを否定するような感じの記事になってしまいましたが、まあ鈴木さんのことなので、それは否定でも何でも無いことくらい理解してもらえるでしょう。

なぜなら、その記事、ホントはボクが先に書きたかったくらいですから。

先を越されたので、今回はこういう記事にしてみました。

材料を与えてくれて感謝します。

今後も読みますので!