非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2010-06-17から1日間の記事一覧

iTunes9.2が今日、一足先に出ましたよ

iTunes9.2 iTunesのバージョン9.2が出ました。 これは、6月21日に出るiOS4(iPhoneの新しいOS)に対応したものです。 iOS4は新型のiPhone 4だけではなく、旧機種にもインストールできます。 特にiPhone3GSでは待望のマルチタスクが実現します。 こうやって購…

iBooksに出版するには?

iBooksで個人が出版 iPhoneやiPadに自分でアプリを出したいなら、プログラミングをする必要がありますから、当然、そう言った知識や能力が必要になります。 でも、iBooksはどうなんでしょうね? あれって従来の紙の書籍と違って、出版社を通さずに著作者が出…

WindowsのフォントとMacのフォント

なぜWindowsのフォントはキレイにならないの? ブログのデザインをまた変えてみました。 単なる気分転換。 ところで、Windowsでこのブログを見てる人は、かなり汚く見えるかもしれません。 出来る人は、それなりにキレイなフォントに変えて見てもらった方が…