非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-03-07から1日間の記事一覧

iPhoneにMAPPY(マッピー)登場!

ナムコの古典的名作、マッピー iPhoneにナムコの昔の名作ゲーム、 https://itunes.apple.com/jp/app/mappy-by-namco/id410516206?mt=8&uo=4&at=10lpb9 が登場しました。 やったことのない人、ぜひやってみてください。 ハマると思います! そして、印象的で…

おいしいラーメン

ラーメンが好きだから ボクはおいしいラーメンが好きです。 だから、おいしいラーメンと出会うために旅を続けています。 旅の途中でおいしいラーメンとよく出会います。 おいしいラーメンと出会ったんだから、もう旅をする必要はないって? 違います。それに…

Twitterがわからない初心者のための入門教室 その22 フォローしていなくても届くスパム

Twitter社にスパムを報告する さて今回もスパムのお話。そろそろこれくらいにしておきましょうかね。 まずは、今までの記事を貼っておきます。 Twitterがわからない初心者のための入門教室まとめ記事 - 非天マザー by B-CHAN 今回もスパムの話になりますが、…

iPhoneのいったいどこがいいの? その1

iPhoneの良さ 普通の携帯電話から、iPhoneに乗り換えてしまうと、おサイフケータイとかワンセグとか赤外線とかが使えなくて不便な思いをするかもしれないのに、なぜこんなに売れるのか? 過去、10台以上、普通の携帯電話を使ってきてiPhoneに乗り換えたボク…

iPhone用のいちばんイケてるバッテリーケース

ケースにバッテリーを内蔵しつつ薄型に 前回はiPhoneを充電するケーブルの話でした。 今回は外出用にiPhoneを充電するバッテリーの話です。 どうも携帯電話って薄い方向に進みがちなんですが、薄ければ薄いほど持ちにくく通話しにくいと思うんですよねえ。 …