非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-08-31から1日間の記事一覧

新総理に思うことと日本に住んでいるすべての人達に言いたいこと

最初から批判せず期待する 野田氏が新総理になりました。 ボクは、この人のことをよく知りません。 でも知らないからこそ思うことがあるんですよ。 まず、皆さん忘れないで欲しいんですが、総理大臣と言うのは日本で一番難しい(難易度の高い)仕事だと言う…

定額でたくさんの雑誌が読めるアプリ「ビューン」に新しく「ビューン for Woman」が登場

雑誌読み放題 iPhoneやiPad、Androidやソフトバンクのケータイでたくさんの雑誌が読めるアプリ、それが、 https://itunes.apple.com/jp/app/byun-za-zhi-xin-wen-terebinyusuga/id372352220?mt=8&uo=4&at=10lpb9 このたび、それの女性版、 https://itunes.ap…

ああゴルバチョフ

天然の発想力 ボクは大学生の頃は配送業とか家庭教師など、いくつかのアルバイトをしていましたが、4年間ずっと続けていたのが塾の先生でした。 塾の先生とか家庭教師ってのは時給が高いので、学生にとっては効率の良いビジネスでした。 当時でだいたい時給3…

iPhone5カバー・ケースを先行予約販売開始のニュースに驚き。iPhone5とおぼしき画像が載っています

未発表のiPhone5のケース いくつかのサイトで企業のプレスリリースを見ていたら、 株式会社コスモウェブ という会社が、iPhone5のケースを先行予約開始するとあります。 そして、該当ページを見てみると、なんとiPhone5とおぼしき画像まで載っているではあり…