非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-09-30から1日間の記事一覧

テザリングって何?実は使えるとめちゃくちゃ便利なんですが、今のところSoftBankのiPhoneでは禁止されています。

テザリングが使えるとモバイル環境が飛躍的に改善 テザリングという言葉を聞いたことがありますか? iPhone4にはテザリング機能があるんですが、日本のSoftBankはテザリングを禁止しています。 なので、日本のiPhoneユーザーはiPhoneのめちゃくちゃ便利な機…

ハリー・ポッター 第1章〜7章PART2 コンプリートBOX 【初回数量限定生産】

ハリーポッターは原作をうまく映画化した事例 DVD通販、レンタルなどの総合サイト" border="0"> めでたくフィナーレを迎えたハリー・ポッターですが、さっそくブルーレイやDVDで完全版が出ますので貼っておきます。 例によって初回限定生産と言うことで、い…

今年のベストプリンタはエプソン(EPSON)のPX-434Aだと思う理由

プリンタの季節 DVD通販、レンタルなどの総合サイト" border="0"> 毎年、秋になるとプリンタの新機種が出ます。 日本国内では、エプソンとキヤノンがプリンタの市場を二分してしまっています。 他にもヒューレット・パッカード(HP)やブラザーやリコーなど…

全自動型クリーナー(掃除機)にやっと選択肢が出てきました TOSHIBA(東芝)Smarbo(スマーボ)

今後はロボット型掃除機が主流になるか 今まで、全自動型の掃除機と言えば、iRobot社のRoomba(ルンバ)の独壇場でした。 いや、厳密には、いろんなメーカーから類似品は出ていますが、どちらかと言えば、廉価版と言ったものばかりでした。 ここに来て、やっ…