非天マザー by B-CHAN

iPhoneの使い方、IT、ビジネス、金融、経済、不動産、保険、音楽、映画、ニュース、自己啓発その他。

2011-10-09から1日間の記事一覧

iPhone4を76円でiPhone4Sにアップグレードできるステッカーが実は使えない件、残念!

ジョーク品がジョークとしても使えない この記事を先に読んでください。 iPhone 4ユーザー大歓喜 iPhone 4SにアップグレードできるDIYキットがたったの76円で登場 - ギズモード・ジャパン あくまでもジョーク記事なので、ここでもジョークで返しますね。軽く…

プロ野球チームの呼び名について(個性と本質の話)

既存の社会の枠組みにとらわれない考え方 ブログを読んでくれている人は知っているかもしれませんが、ボクはプロ野球ファンであることを公言しています 12チームのプレーをとことん応援しています。 プロ野球の人気が落ちていると言われていますが、それはボ…

いろんな噂があってSoftBankとauとで本当はどっちの電波が良いのかわからない皆さんへ、最良の判断方法を書きます

大切なのは自分の体験 今まではiPhoneはSoftBankだけだったので、iPhoneを使いたければ必然的にSoftBankに加入することになりました。 これからはauという選択肢もできるので、ユーザーにとってはプラスなんですが、一方で、判断に迷うという人もたくさんい…

小沢一郎氏の問題が情けなくて情けなくて国民としてあきれ果てる

国会の貴重な時間とコスト 小沢一郎氏の問題が馬鹿馬鹿しくて、与党と野党にあきれ果ててしまいます。 小沢氏は自身の身の潔白を声高に主張するなら、堂々と裁判を受けろと言いたい。 自分は潔白だからと言って裁判そのものを否定するなんてのは完全に論理矛…